こうすればピンクコンパニオンとすぐに仲良くなれる

1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 評価 0.00 (0 票)

【聞き上手】こうすればピンクコンパニオンとすぐに仲良くなれる【清潔感】

温泉旅行に行ってせっかくピンクコンパニオンを呼ぶのですから、
ピンクコンパニオンともっと仲良くなりたいと思ったことは無いでしょうか?
そこで、仲良くなれるテクニックをご紹介します。


聞き上手を演出する


女性は、聞き上手な男性を好む傾向にあります。自分のことを色々話したかったとしてもぐっと抑えて、女性の話を聞くことに集中しましょう。相槌を打ったり、頷いたりして、共感していることを伝えてあげると効果的です。


些細なことでも褒めまくる


女性は褒められるのが好きです。その理由としては、自己肯定感が低い女性が多く、そのような女性は自分に自信を持っていないのです。そのため、褒められると喜びます。カワイイ女性にはカワイイと声に出して伝えるのはもちろんのこと、見た目が多少微妙でも、ネイルがきれいだとか、肌がきれいだとか、髪の色が似あっているとか、付けている香水が良いニオイだとか、褒める部分はいくらでもあります。些細なことでもいいので見つけてあげて褒めまくりましょう。それが好感度アップにつながります。


清潔感を演出する


メラビアンの法則というのがあり、第一印象は見た目で決まると言われています。つまり、初対面の女性から見てこの男性はOKなのかNGなのかを決めるのは見た目がほぼ全てなのです。
見た目と言っても顔が問題になるのではなく、服装や髪型などを中心にきっちりとしていけば大丈夫です。しわしわなシャツであったりボロボロの服装、ボサボサの髪型や伸びたひげなど、不潔に見える部分を整えて清潔感を出していきましょう。
また、女性はにおいにも敏感です。口臭や体臭があると女性の立場から見れば近づきたくなくなります。温泉旅館にいるわけですから温泉につかり歯磨きもして汚れを落としておきましょう。

空気を読もう


空気を読むことは大切です。空気が読めない人は女性が嫌がっていることを何度もしますが、
女性が嫌がっていることは素早く察知して、しないようにしましょう。

お金の力も借りる


ピンクコンパニオンと仲良くなるためにはチップも強力な武器になります。
あまり日本ではチップは、なじみがないですが、チップの力は強力です。
服を脱いでもらったり、キスをしてもらったりしたら、感謝の気持ちを伝えるために、2000~3000円程度のチップをあげてみて下さい。
好感度は一気に上がることでしょう。