ピンクコンパニオンと、混浴したい?

1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 評価 0.00 (0 票)

こんばんわ

湯婆婆でございます。

「こんにちは」は「は」なのに、「こんばんわ」は「わ」だなーなんてどうでもいいことが気になるのは、年のせい?

さて、今日は混浴のお話

 

男と女が仲良く温泉に入る。。。。

これは昔からあったことらしく、なにしろ江戸時代の銭湯だって混浴だったらしいですね。(ちょっとびっくり。日本人の性はとてもおおらかだったんですね。湯婆婆でもそれはムリだわ)

まー、それは置いといて

お客様の要望として、「混浴できますか?」という問い合わせは多いですー

愛する奥様以外の女性と一緒に温泉に入るという体験は、愛人でもかこっていなければ人生でなかなかないですよね。山奥のひなびた温泉で、お母さんよりずっと年上の熟女と混浴、ってのは望む望まないにかかわらずあったとしても。

「本番できますか?」という問い合わせには、「NO!」と即答しますが、混浴は全裸でも本番ではないし。でも、1対1の混浴はNGですよ。基本は全員対全員です。楽園はあくまでもお客様がピンクコンパニオンンと楽しい宴会ができるようプロデュースするのが、仕事ですから。ピンクコンパニオン宴会で有名なホテルは、女の子複数でお客様は一人で順番に一晩に何回もお湯につけちゃって、お酒飲まして、爪までみがいて甘皮もむいてあげちゃって、朝まで延長するらしいです。朝チェックアウトで延長料金みて悶絶とか。。。でもそんなお客様が、リピーターになるんですから、やっぱりとっても楽しい、ピンクコンパニオン宴会。

さて、部屋のお風呂(ビジネスホテル、シティホテル、貸切風呂のない温泉ホテル)のユニットバスで延長時に混浴することもありますけれど

ピンクコンパニオン宴会の基本は「みんなで楽しくドンチャン騒ぎ!」なので、やっぱりお客様とコンパニオンが複数づつ、宴会場のノリをひきづりながら湯船につかるのがいいのではないでしょうか。

楽園では、「混浴パック」の設定があります。「混浴できるかな~」なんて悩みは無用。しかも3時間パックなので、通常のプランよりずっとお得。「ハーレムパック」と名付けています

ハーレムパック(ピンクコンコンパニオンとの混浴があらかじめ設定されているプラン)のできるお宿

名湯湯河原・料理自慢の宿

千葉・南房総の割烹旅館・接待向け

ブランド熱海!絶景夜景&混浴プラン

オリジナルプラン・佐賀嬉野温泉ハーレムパック

愛知県豊川市・みと山荘

他はご相談下さい

 

 

 

 

 

 

時間