• feature-3
    洗い洗われ、拭き拭かれ、 咲かせて、咲かせて、桃色吐息
  • feature-2
    混浴付きのハーレムプラン
  • topimg1
    あこがれの、あの温泉ホテルで
  • 温泉宴会
    近所の居酒屋で、全国どこでも
ピンクコンパニオン、一泊宿泊プラン
ピンクコンパニオンとカラオケ、居酒屋へ
お好きな場所へ、ピンクコンパニオン

ピンクコンパニオンの予約はロングランがおススメ!

幹事さん!

 

コンパニオン宴会はロングランがお得って、ご存じ?

 

裸の楽園お試しコンパニオンイメージ画像

 

<ピンクコンパニオンの基本プランは2時間>

ピンクコンパニオンの宴会は基本的なプランでは、2時間が通常となっています。
楽しい時間もたったの2時間で終わってしまうのです。
せっかくの宴会をもっと長く楽しむためにはどうすればよいのでしょうか?
まず、多いのが基本プランの2時間が終了した後で延長を申し込むことです。
手軽なのですが、宴会場の閉店時間の制約があったり、女の子が他で予約があったりすると延長できないケースもあります。(特に秋~年末の宴会シーズンは、要注意です)

<ロングプランなら濃密な時間を過ごせる>


そんなことにならないようにするには、最初からロングプランで予約するのがおススメです。
例えば3時間とか4時間のプランがあります。ロングプランでは延長が組み込まれて設定されています。
これらのロングプランであれば、お酒が入っていることもあり、長時間なため、かなり濃密な時間を過ごすことが可能になります。

さらに、本席の2時間が終わってから延長を申し込むより、あらかじめロングランでご予約いただいた方が金額もお得な場合が多いのです


ロングラン宴会は、せっかくの長時間がグダグダになってしまわないように、どういうことがしたいか事前にきっちりとタイムスケジュールを立てておくことをお勧めします。


<おススメのタイムスケジュール例>


まず最初の1時間は、隣に座った女の子と打ち解けるための時間として使います。ピンクコンパニオンは裸になるコンパニオンですが、宴会が始まっていきなり「脱いで!」と強要されては女の子の気持ちが白けてしまいます。
初対面の相手なので、ある程度打ち解ける時間を設けておく必要があるのです。うまく打ち解けられれば、残りの時間が有意義なものになってきます。そのため、この1時間が勝負と言えるでしょう。ここで失敗してしまうと、せっかくの宴会が台無しになってしまう恐れがあります。。


そして次の2時間ほどは宴会ゲームで盛り上がりましょう。
例えば、定番なのが野球拳や王様ゲームです。どちらもルールは簡単で、野球拳はじゃんけんをして負けた方が1枚ずつ服を脱いでいきます。運しだいではありますが、頑張ってじゃんけんに勝って、女の子を裸にしてやりましょう。王様ゲームは、「王様」と数字が書かれた人数分の割りばしを引き、王様を引いた人が、それ以外の人に例えば1番と2番がキスのような形で命令できるゲームです。運よく王様になれれば、女の子に対して王様とキスという命令を出したりできますね。

楽しいゲームの時間が終われば、最後の1時間は、混浴するのもよし、気に入った女の子と、まったりと会話を楽しむもよし。女の子を喜ばせるためには、チップという最終兵器を使っても良いでしょう。

お酒は飲みすぎないように注意です。緊張をほぐしてより女の子に接近するには、お酒の力は有効ですが、酔いつぶれてしまっては元も子もありません。ロングラン宴会では時間に比例してお酒の量も増えます。コンパニオンは酒に強い子が多いので、飲み比べしても負けてしまいますよ。

 

ピンクコンパニオン宴会では飲みすぎにご注意