• feature-3
    洗い洗われ、拭き拭かれ、 咲かせて、咲かせて、桃色吐息
  • feature-2
    混浴付きのハーレムプラン
  • topimg1
    あこがれの、あの温泉ホテルで
  • 温泉宴会
    近所の居酒屋で、全国どこでも
ピンクコンパニオン、一泊宿泊プラン
ピンクコンパニオンとカラオケ、居酒屋へ
お好きな場所へ、ピンクコンパニオン

ピンクコンパニオン宴会成功の秘訣

 

ピンクコンパニオンのテンションを上げて    

宴会を成功させよう!

ピンクコンパニオンのふともも

 

宴会を楽しむにはテンションを上げるとよい

だれのテンション?お客様のテンションは宴会の開催が決まった段階から上がっていると思いますが
女の子のテンションをどれほど上げられるかで、宴会の盛り上がりが大きく変わってくるのです

自然にテンションが上がっている状態が理想的

ピンクコンパニオンの女の子のテンションには、
仕事としてテンションを上げている状態と、楽しくて自然にテンションが上がっている状態の2通りあります。
仕事としてテンションを上げている状態は、いわばお店と客の状態。心の底から盛り上がっているわけではないということ。
どうせ盛り上げるなら、仕事との垣根をぶち破り、女の子が楽しくて自然にテンションが上がっている状態にしてあげましょう。
ピンクコンパニオンにもてなされてばかりではなく、こっちがもてなしてあげようという感じの方が距離が縮まり、宴会の楽しさが高まります。もちろん、女の子のサービスも違ってきます。あくまでも、いっしょに楽しいことしよう!って感じです。


ネガティブにならないようポジティブに対応する


残念な女の子にあたってしまった場合でも、チェンジとか、タイプじゃないとか、かわいくないとかのようなネガティブなことは決して言ってはいけません。そんなことを言うと女の子のテンションはだだ下がりです。こうなってしまうと、女の子といっしょに楽しむどころではありません。
宴会のプロとはいえ、コンパニオンも若い女の子。お世辞でも、きれいとかかわいいとか言われると女の子は喜んでテンションが上がります。せっかくの宴会ですから、ガンガンほめまくりましょう。ほめて損することは何もありませんが、いいことはたくさんあります。


また、一般的に女性は前向きでポジティブな人を好むことが多いです。そのため、本当はネガティブな性格であっても、ポジティブな人間を演じましょう。そうすることで、自然に楽しくなってきて、女の子のテンションも上がってきます。
他にも女の子のテンションを上げるためには、お酒の入る罰ゲームや紳士的な下ネタなども効果的です。そして最終手段ですが、チップをあげたり宴会を延長したりすると女の子のテンションは大きく上がります。人間やはりお金です。ただし、最初からチップや宴会の延長ありきで考えていると、お店と客の状態になってしまいますので、ここぞという時に使いましょう。女の子にもっと一緒にいたいと思わせればこっちのものです。

ピンクコンパニオン派遣会社の楽園は、専属コンパニオンをマネージャーが宴会場にお届けしてますので、宴会後のコンパニオンの姿を毎回見ています。女の子同士が「今日の宴会、楽しかったね~」と盛り上がっているときは、お客様にも大満足していただいた証拠。つまり、大成功を収めた宴会ということになります。