• feature-3
    洗い洗われ、拭き拭かれ、 咲かせて、咲かせて、桃色吐息
  • feature-2
    混浴付きのハーレムプラン
  • topimg1
    あこがれの、あの温泉ホテルで
  • 温泉宴会
    近所の居酒屋で、全国どこでも
ピンクコンパニオン、一泊宿泊プラン
ピンクコンパニオンとカラオケ、居酒屋へ
お好きな場所へ、ピンクコンパニオン

ピンクコンパニオン宴会は楽園

ピンク温泉・ピンク旅館を楽しめる【裸の楽園】では電話一本でピンクコンパニオンを派遣しています

幹事さんの強い味方・苦労、面倒、心配なし

電話一本で快適・最適・刺激的な宴会をお届けいたします 

新年会・消防団・歓送迎会・送別会・お花見・社員旅行・暑気払い・忘年会といった季節季節の恒例となった宴会から、お友達との気軽な飲み会や大切なお客様の接待まで。。。。

社内旅行や取引先の接待では、ピンクコンパニオンは大活躍です。

では、ピンクコンパニオンを使った宴会をしたいと考えた場合、どうすれば予約できるのか?

ずばり、ピンクコンパニオン宴会に特化している宴会手配会社(=楽園)に申し込むのが一番です。電話でもインターネットからでも申し込めます。
電話の場合、スタッフは宴会のプロですから、親身に相談に乗ります!長年の経験と実績で、宴会場所近くの観光情報やグルメ情報など色々詳しいです。
電話だと恥ずかしい場合や、会社内や家庭でそういう電話はしづらいという場合でも、インターネットがあります。インターネットだと希望を詳細まで伝えやすいので、希望事項はどんどん書いて下さいね。
パソコンが身近になくても、スマートフォンでも簡単に都道府県別や温泉別に調べて、通勤途中やお出かけ中などでも手軽に検索して予約できます。

<宴会成句のひけつ=予約は早めに!>


*良い宴会場、かわいいピンクコンパニオンを確保するためには、早い段階で予約が大切です。可能であれば2~3ヶ月くらい前には予約するのがおススメです。忘年会や新年会、歓送迎会のシーズン、ゴールデンウイークやシルバーウイークなどの連休はピンクコンパニオンも旅館も繁忙期になりますので、すぐにいい女の子から埋まってしまいます。そのため、早めの予約が重要なのです。

なにしろ全国的にピンクコンパニオンは絶対数が少ないので、シーズンオフでも、土曜日、ついで金曜、日曜は要注意です。


*見積もり・ご相談は無料です!
ピンクコンパニオンの宴会は、普通の居酒屋での宴会に比べて高額になります。普通の居酒屋やキャバクラでは、実際に飲食してみないと実際にどれくらいなのか金額が確定しませんが、ピンクコンパニオンの宴会の場合は、見積もりを取れば金額を確定することが可能です。特に会社の行事や接待で使う場合は見積もり必須です。お気軽にお問合せ下さい


女の子の好みは絶対に伝えておいた方がお得
同じ料金でタイプでない女の子が出てくるよりは、タイプの女の子が出てくる方が楽しさ倍増ですね。バストサイズやスタイル、清楚系かギャル系かなど。もちろんすべてご希望通りというわけにはいきませんが、極力ご要望にお応えできるよう頑張ります。
接待先の好みがわかっているなら事前にチェックして、予約時に伝えていただけば、接待先からの評価アップも間違いなしです。

楽園なら、専属コンパニオンだから安心!会場の手配もお任せください

 

 

 ピンクコンパニオンのご相談は信頼と実績のティダ・楽園へ!