日帰り宴会のすすめ

1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 評価 0.00 (0 票)

もともと温泉で始まったピンクコンパニオン宴会。

終電の時間を気にすることもなく、泥酔しても仲間のだれかが温かい布団に運んでくれるため、寒い道路や駅で眠ってしまう心配もない。

やはり宴会の理想ではありますが、忙しい現代では、なかなか一泊してのんびり温泉と宴会を楽しむ時間がとれません。

ましてや10~12月は行楽シーズンから続く宴会シーズン。ピンクコンパニオンの確保がむずかしいのもさることながら、各温泉地はホテルの確保も大変です。部屋は空いていても、宴会場が取れない場合があります。部屋数に比べて、宴会場の数には限りがあります。このシーズンは宴会目的の団体さんが多いため、宴会場は早い者勝ちとなってしまうのです。

出遅れてしまった幹事さん

宿泊しての宴会は次の機会にのばすとして、手軽に日帰り宴会はいかがですか。

日帰りなら、お仕事帰りでもOK。

週末にこだわる必要もありません。

そして、日帰り宴会は女の子にとっても手軽なので、

実はかわいい子が来てくれる可能性が高いのです。

OLさんが仕事帰りに来ることもできますからね

正直言いまして、宿泊宴会ほどのはちゃめちゃはできませんが

おいしいお料理、おいしいお酒

そしてかわいいピンクコンパニオンで、十分お愉しみいただけます。

北は北海道から、南は九州まで

居酒屋、カラオケ、屋形船、ラブホなどなど、多彩なコース揃え

http://hadakanorakuen2.com/index.php/component/content/article/195-2009-01-13-09-59-00/plan-desc/1627-delicom

ぜひ一度、お試しください