いよいよ宴会シーズン!

1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 評価 0.00 (0 票)

秋風が吹き始めると、ドキドキ、そわそわ。。。。。

そう、ベテラン幹事さんならもうお分かりですね

そろそろ10~12月の宴会シーズンの準備をしないと、ピンクコンパニオン抜きの宴会になってしまいますよ!

なにしろ全国的にピンクコンパニオンの数は少ない。特にここ数年は、ますます減ってきているような気がします。

土曜日は1か月に4.5回しかありません。11月~12月半ばの宴会のピークシーズン中の土曜日は、ピンクコンパニオンの予約が殺到します。土曜日の次は金曜日、次が日曜日です。「混んでるから平日にしよう」と簡単に変更できればいいのですが、ほとんどのお客様は週末にしか宴会ができません。とくに会社の忘年会や社員旅行などおおがかりな宴会は、日程の変更はほぼ不可能といっていいでしょう。

だから、早い者勝ちなんです。先手必勝なんです。

まだ夏だから。。。。なんてのんきなこと言っていては、出遅れますよ。ちなみにピンクコンパニオンだけでなくノーマルコンパニオンの需要も最高に高い時期なので、「いざとなればノーマルでがまんしよう」というのも甘い考えです。ピンクコンパニオンの何倍、何十倍、もしかしたら何百倍いるかもしれないノーマルコンパニオンだって売り切れという、悲しい現実が待っています。

コンパニオンのいる宴会がどんなに華やいで楽しいものか、経験された方ならわかりますね。それが裸になるピンクコンパニオンだったら、その華やかさ楽しさは無限大です。

一泊してのゆったり宿泊宴会のお客様も、近くの繁華街で日帰り宴会をご予定のお客様も

声を大にして言わせていただきます

ピンクコンパニオンの手配は早い者勝ち!

早すぎるなんてことはありません!