ピンクコンパニオン宴会のイロハ・画像満載で説明します

1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 評価 3.55 (31 票)

とっても楽しそうなピンクコンパニオン宴会(スーパーコンパニオン宴会と同義語です)

でも未経験の方にはなかなか想像がつきませんね。

日本中のピンクコンパニオン宴会を手配してきた楽園ティダがイ・ロ・ハからお教えいたしましょう

 

<一対一(いちたいいち)>

宴会に参加するお客様とコンパニオンの人数が同じ、一番ぜいたくな宴会のプラン。
対対(たいたい)とも言います

<居酒屋宴会(いざかやえんかい)>

ピンクコンパニオン宴会は元々温泉ホテルで宿泊宴会として行われていましたが、現在は日帰りでも行われるようになりました。完全個室の居酒屋や、お客様の知り合いの居酒屋などを利用します

  izakaya27

<六本木(ろっぽんぎ・ぎろっぽん)>

東京都内の宴会は、新宿・池袋が中心でした。
時代の流れか、特に若いお客様が近年多いのは六本木や麻布・渋谷。ゴージャスカラオケや個室ダイニングが人気です。仲間同士の誕生会や送別会に。

ropongi27

 はっぴ~ばーすでぃ とぅーゆー♪

<ハーレムパック(はーれむぱっく)>

楽園・ティダオリジナルのピンクコンパニオンパック。
なんと、女の子との混浴つきです。むふふ 

<裸の楽園(はだかのらくえん)>

このサイトの名前。日本中の殿方に、オリジナルのピンクコンパニオン宴会をお届けしています

<バスコン(ばすこん)>

通常は、貸し切りバスに同乗するノーマルコンパニオン。このサイトでは、貸し切りバスに同乗するピンクコンパニオン

bus27 1

最初はこんな感じ。でもこの後は。。正真正銘のピンクコンパニオン宴会

<ハメ(はめ)>

ピンクコンパニオン宴会ではずせるもの
はずした方が盛り上がります

<女体盛り(にょたいもり)>

一度は経験したい、男の夢。海外のお客様も大満足

  nyotai27 2

<女体船>

楽園が自信をもっておすすめする、究極のぜいたく宴会。

楽しい屋形船で、おなじく楽しい女体盛り!男に生まれてよかったなぁ

詳しくはこちら

<本番(ほんばん)>

できません

<ボディネット(ぼでぃねっと)>

ボディタイツとも言います。全身網タイツのこと。コスプレで一番人気。さあ、あなたもご一緒に

いろいろなバージョンがあります

<忘年会(ぼうねんかい)>

10~12月はピンクコンパニオン宴会の超ピーク。10.11月は宿泊宴会、12月は日帰り宴会が中心です。日本中のピンクコンパニオンが不足します。早い者勝ちですよ!

<変態(へんたい)>

幼虫が成虫になること。今宵あなたもはばたきましょう! 

<トップレスコンパニオン(とっぷれすこんぱにおん)>

お色気コンパニオンのひとつ。
トップレスといいつつ、ブラージャーなしでシースルーの衣装を身に着けている場合もあります。ずるい~

<チップ(ちっぷ)>

心付、寸志。貰わないよりは貰った方が、女の子が喜ぶのは当然ですが、中にはチップを払わないと脱がないコンパニオン会社もありますのでご注意を。
おててではないところで受け取る女の子もいます

<リーダー(りーだー)>

コンパニオンのまとめ役。「こうしてほしい」「そろそろ脱いで」といった要望や、延長の希望はリーダーに。
コンパニオン会社によってはリーダーが女の子に対して強大な権力をもつところもあります。イジメもあるとかないとか。。年齢は他の子よりも若干上の場合が多く、リーダーなしでは宴会が盛り上がりません。

<抜き(ぬき)>

できませんってば

<ルンルン(るんるん)>

ピンクコンパニオン宴会の開催が決まってルンルン♪

会場に向かいながらルンルン♪

宴会が終わってもっとルルン♪ さあ次の宴会目指して、明日からも仕事がんばるぞぉ

ををっ!

<若いコンパニオン(わかいこんぱにおん)>

お客様の要望は99%が「若い子」「スタイルのいい子」「かわいい子」「おもしろい子(ノリのいい子)」。
そんな何でもそろった子、街で探したってそんなにいないじゃないですか。もちろん極力ご要望に近い子をお送りしたいのですが、全員20代前半で、といわれても即答はできません。

ピンクコンパニオンは裸になるコンパニオン。
お酌だけするノーマルコンパニオンよりちょっと年齢が高め、20代後半~30代が中心です。大学生・専門学校生のアルバイトもおりますが通常は卒業とともにやめてしまうので数が少ないです。学業優先?で出られる宴席が少ないです。また、はたちそこそこの女の子はキャーキャー騒ぐ分にはかわいいけれど、しっとりとお酒やお話の相手をしたり、お客様に楽しんでもらえうよう気を利かせることがまだできません。
そんなわけで、ピンクコンパニオン宴会を堪能するには若いコンパニオンだけの宴会はおすすめできません。

 

<わかめ酒>

ピンクコンパニオン宴会なら、乾杯もふつうの乾杯でなく、わかめ酒乾杯なんていかが?特殊なサービスですので、1名5000円の別料金となります

<カラオケ宴会(からおけえんかい)>

全国的に、カラオケボックスはピンクコンパニオン宴会によく使われています。まあ、歌っても歌わなくてもいいのですけど防音がばっちりで、照明を落とせ多少ドアがガラス張りでも、防犯カメラがあっても見られる心配がないので、居酒屋より安心して騒げます。
宴会の二次会なら飲み放題だけでリーズナブルに、お食事も兼ねてなら今はけっこうおいしい料理を出すカラオケボックスもあります。

<幹事(かんじ)>

いい女の子が来なかったら全責任を取らされます。出世や取引先との契約がかかる場合もある、大変なお仕事。でもそれに生きがいを感じる人もいます。
いずれにしろやりがいのある仕事ですね。応援します!

<貸別荘宴会(かしべっそうえんかい)>

料理や飲み物は自分で調達しなければいけないけれど、手頃な料金で騒げるのが貸別荘宴会。
海よし 山よし お風呂にもいっしょに入れちゃうかも。
女の子と新婚さん気分が味わえます。女の子の手料理?う~ん、それはどうかなぁ

  kashibessou27 2

体力つけてがんばるぞー! それにしても、こんなに食べられるかしら。。。

<酔っ払い(よっぱらい)>

素面よりは多少お酒が入っていた方が羞恥心も消えて、宴会を楽しめるのはコンパニオンがいてもいなくても同じこと。でもいつもよりお酒を飲むペースが速くなるのは、やはり目の前に裸の女の子がいる照れのせい?。泥酔して女の子に介抱されるお客様がときどきいらっしゃるのですが、酔いつぶれて介抱されるよりも最後まで宴会を楽しんだ方がお得ですよ。

<ダメですよ(だめですよ)>

これがやんわりと言えるようになれば、ピンクコンパニオンは一人前

<大延長(だいえんちょう)>

ピンクコンパニオン宴会の基本(本席)は2時間。女の子が気にいれば、それ以降は「延長」となります。体力とお金が続く限り、制限はありません。いままでの記録は午後6時から翌日の午後1時まで。17時間の延長です。どなたか、挑戦してください

 

<連帯感(れんたいかん)>

お互い生まれたままの姿になってドンちゃん騒ぎをすれば、生まれないわけがありません。社長さんも団長さんも会長さんも、みーんな裸のおつきあい!

<ソフトコンパニオン(そふとこんぱにおん)>

ノーマルコンパニオンとピンクコンパニオンの中間のコンパニオン。石川県、福井県では一般的。
脱ぎませんがソフトタッチOK。宴会が進むうちにがまんができなくなって延長はピンクコンパニオンに変身を希望されることもありますが、ソフトコンパニオンは脱げない子も多いのであらかじめご確認下さい

生殺しともいいます

soft27 2  

あらら。。。
女の子の代わりに、お客さんが脱いじゃいました。これでもソフトコンパニオン宴会? 

<ソフトタッチ(そふとたっち)>

ピンクコンパニオンは裸になりますし、ソフトタッチもOKですがこの「ソフト」の基準は明確ではありません。しいて言えば、女の子のいやがることはやめてください、ということでしょうか。

<ツイスターゲーム(ついすたーげーむ)>

1966年にアメリカで生まれた、超ロングセラーのパーティゲーム。
子供の頃、ご家族で遊ばれた方も多いのでは?
右手アカ!お母さん、大人になって裸で女の子と遊んでるボクを許してね

  

宴会開始後早い時間に始めれば、一気に女の子との距離が縮みます

<夏休み(なつやすみ)>

8月は夏枯れで宴会の少ない時期でしたが、最近はあまり季節の波動がなくなりました。
奥さんとお子さんが帰省している隙に、こっそり男の夏休み宴会はいかがですか?

<生着替え(なまきがえ)>

ピンクコンパニオンが着てきた私服からセーラー服やミニ浴衣などのコスチュームに着替えるときは、眼前でご覧いただけます。いずれにしろ裸になるとはいえ、体験できると妙にうれしかったりします。不思議な男心

<ランジェリー(らんじぇりー)>

ピンクコンパニオンが宴会の時(裸になる前に)身に着けている下着。キャミソールの場合も有り。女の子の自前が多い。お色気系コンパニオンの一種であるランジェリーコンパニオンは、これを着て接客します

 

<ラブホ宴会(らぶほえんかい)>

ラブホテルのスィートルームはピンクコンパニオン宴会にぴったり!
もともとの目的がはっきりしたホテルだから、気兼ねせずに思いっきり遊べます。
男同士で入るには、ちょっと勇気が必要だって?気にしない気にしない!

 

<ムチ(むち)>

衣装や縄、手錠といったコンパニオン宴会の小道具の中で、一番紛失しやすいもの。行方が気になります。

muchi27

美女にはムチが似合います

<憂さ(うさ)>

ピンクコンパニオン宴会で晴らすもの

ゐゐっ!

 

<ノーマルコンパニオン(のーまるこんぱにおん)>

いわゆる普通のコンパニオン。ピンクコンパニオンの中にもノーマルもやっている子たくさんいます。お酌と会話やカラオケの相手が主なお仕事。触ったら怒られます。宿泊宴会の場合は通常どこのホテルでも手配してくれます

弊社専属コンパニオン。一次会はノーマルコンパニオン、二次会からはピンクコンパニオンに変身するプランもOK

<お母さん(おかあさん)>

「いや~、この間他の会社で頼んだら、お母さんみたいなコンパニオン来ちゃってさー、今度こそよろしく頼むよ」
力士とか、動物園という例えもありました。それでも楽しくてやみつきになるのがピンクコンパニオン宴会の恐ろしさ、いや面白さ。懲りないのね~、お客さん。もちろん幹事さんのリベンジのために、がんばりま~す

<お持ち帰り(おもちかえり)>

できません。基本的にコンパニオンにはマネージャーかドライバーが付いてきて、連れて帰ります。
逆に熊本の菊池温泉では、お客様がコンパニオンのお店に持ち帰られます。

<グルグルバス(ぐるぐるばす)>

楽園オリジナル、貸し切りバスを使ってのピンクコンパニオン宴会。
首都高速をぐるぐる回るという意味でぐるぐるバスと命名しましたが、もちろん目的地があってもOK。
120分の夢のバス旅、発車オーライ!

<屋形船宴会(やかたぶねえんかい)>

揺れているだけで 海の上というだけで 誰にもじゃまされないというだけで、なんでこんなに盛り上がるんだろう

窓の外の夜景もきれいなんですけどねえ

  

<ヤリもく(やりもく)>

延長がとれなかった時のコンパニオンの言い訳。
「だって今日のお客さん、ヤリモクなんだもん」といった使い方をします

<野球拳(やきゅうけん)>

元々は松山の郷土芸能。現在のような脱衣ゲームになったのは、昭和40年代に今や大御所の欽ちゃんと亡き二郎さんがテレビ番組で流行させたおかげです。当時はPTAで問題になったりしました。ピンクコンパニオン宴会で行われると大いに盛り上がります(静かな野球拳はありえませんので)。じゃんけんに負けた方が一枚づつ着衣を脱いでいきますが、男性は勝ってもお金をとられる場合があります

<マダですよ(まだですよ)>

微笑みながらこれを言えればピンクコンパニオンも一人前。じゃあ、いつ?

<結婚(けっこん)>

結婚とピンクコンパニオン!?

結婚する友達を囲んでの独身最後のパーテイや、結婚式の3次会(もちろん男性だけ)にもピンクコンパニオン宴会が利用されます。

既婚のお客様はピンクコンパニオン宴会に参加することが奥様に知れるのを極度に心配されますが、ピンクコンパニオンは宴会のお手伝いをするだけ、浮気でも何でもありません。(あれ、もしかして何か期待してます?)

yakata27 5

外人さんもこの通り!言葉が通じなくたってもりあがりまーす

<二人きり(ふたりきり)>

専属コンパニオンなら、ピンクコンパニオンと二人きり・1対1でデートもできますよ。宴会で気に入った女の子を後日指名していただいても結構です。

<プロレスラー>

お客様が、前回のコンパニオンを悪くいうときに使われるたとえ。同様に使われるのに、「動物園」「お母さん」「力士」「農家のおばさん」などがあります。いかにガタイのいいコンパさんがきたかを強調し、「今年は失敗できないからさぁ~、なんとか、細身でかわいいこ頼みますよ」と、締めくくられます。

<混浴(こんよく)>

貸し切り風呂や露天風呂付客室のお風呂でみんなで楽しく混浴。中浴場で、大欲情。。。なんちゃって。実際は明るくキャッキャとお湯につかっています。はて、人は一生に何人の異性とお風呂に入るのだろう?

<コスプレ(こすぷれ)>

セーラー服や婦人警官、キャビンアテンダント、ナースなどなどの衣装をコンパニオンに着させて遊ぶ。。。。。と、思うでしょう?実際に着て喜ぶのはお客様たちなのです。信じられない?人間だれしもが持つ変身願望。一度体験してください。間違えて鞄に入れてしまったら、途中の駅のトイレで捨てましょうね

  

 

<個別延長(こべつえんちょう)・個人延長(こじんえんちょう)>

宴会場で全員いっしょに宴会を楽しんだ後、少人数づつ分かれて部屋で延長すること。
個別とはいえ一対一で抜け駆けはダメよ

<婚活(こんかつ)>

女の子の夢は、フツーに結婚だったりします。独身のお客様、アツい眼差しを感じたらご注意を

 

<延長(えんちょう)>

本席の120分って、本当にあっという間。お酒もまわって、コンパニオンとも打ち解けてきて、さあこれから・・・というときに、「あ、もう帰らなきゃ」
延長せずして何のピンクコンパニオン宴会ぞ、お楽しみはこれからだ。

かつては延長3時間やったらコンパニオンも一人前、といわれていましたが、時代の流れといいますか、平均延長時間は短くなってきているのが本当のところ。

シンデレラも決して帰りたいわけではありません。できれば朝まであなたといっしょにいたいのよ。
大目の現金かキャッシュカードは忘れずにね。(今はどこでもコンビニがあるからね)

<宴会料理(えんかいりょうり)>

通常の旅行や宴会では重要な要素ですが、ピンクコンパニオン宴会では二の次とされるもの。
とはいえ名物料理やおすすめのメニューもありますので、女の子を手配した後それなりにこだわってください

<宴会(えんかい)>

飲食を共にすることによりお互いのコミュニケーションを深める行為

コンパニオンを入れると宴会に華やかさが加わり

ピンクコンパニオンを入れると興奮と情熱が加わります

また、お互いのコミュニケーションはどうでもよくなり、コンパニオンとのコミュニケーションを深めることに真剣になりますが、結果的に男同士の絆が深まったりします。残念ながら女の子との絆はあまり深まりません。、

<デリバリー(でりばりー)>

コンパニオン派遣のことを、楽園ティダではデリバリーコンパニオン、略してデリコンと呼んでいます。商標登録もしています、えっへん。

あなたのもとに、かわいいコンパニオンをお届けします。デリバリーとついてもデリヘルとは違いますので、ご注意下さい。

<電話番号(でんわばんごう)>

コンパニオンは、意外と簡単に携帯の番号を教えてくれます。宴会で電話番号を交換するのはよくあることです。

お客様がチップをはずんでくれた、もしくは好きなタイプだった場合は、名前も登録するでしょう。電話を掛けたら、出てくれるかもしれません。

そのどちらでもなかったら・・・・・・。帰りの車の中で削除されるか、「客」と登録されます。

<サービス(さーびす)>

お問い合わせいただく中で一番多いのが、「ピンクコンパニオンのサービスはどこまでですか?」別の言い回しで、「何ができますか?」「何してくれるんですか?」つまりは「最後までできますか?」ってこと。

ピンクコンパニオンは風俗ではなくコンパニオン。お酌したりゲームしたりデュエットしたり。普通のコンパニオンとの違いは、洋服をきていないってことだけです。

「サービスのいい子をお願いします」という要望がありますが、「若い」のと「サービスがいい」は両立しにくいです。
念のため

<サバ(さば)>

まあコンパニオンなら3つか4つ位は誰でも。。。

<サプライズ(さぷらいず)>

ピンクコンパニオンということを内緒にして参加者をびっくりさせるのがサプライズ宴会。
合コンやノーマルコンパニオンを呼んだフリをして宴会開始、タイミングをみはからってジャジャーン!わぉ、女の子脱いじゃったよ、どうしたの!?そして会場は歓喜の渦に。。。

<期待(きたい)>

ピンクコンパニオン入場の瞬間って、みなさんドキドキですよね。
ふすまの向こうから、皆さんの期待に満ちた鼓動が痛いほど伝わってきます。
明けた瞬間「わぁ~~~!パチパチパチ」と歓声がいただけるよう、がんばりまーす

<湯女(ゆな)>

何とも艶めかしいこの響き。
混浴付のハーレムパックでは、ピンクコンパニオンが即席湯女に。
もちろんお客様は即席三助ですな

<浴衣ピンクコンパニオン>

男性ならみんな大好き・女性の和服姿。

これを身に着けると誰もが数倍色っぽく見えます。

ただの浴衣コンパニオンではなく、ピンクコンパニオンですから

脱がせる楽しみもあるんです。

生着替えも御覧いただけます。

夏だけでなく、通年やっています

 

浴衣ピンクコンパニオンバナー

<目隠し(めかくし)>

緊縛縄と相性よし。ムチが加わることで、興奮はさらに高まります

 

<ミニ浴衣(みにゆかた)>

ピンクコンパニオンの衣装の一つ。なぜかこれを着るとみんなかわいく、色っぽく見える。
仲居さんに素っ裸の姿を見られるのが恥ずかしいお客様が瞬時に羽織ることもできる、スグレモノ。

<昇進(しょうしん)>

接待でピンクコンパニオンを利用する場合は、これがかかっているらしい

cosplay27

<シースルーコンパニオン(しーするーこんぱにおん)>

温泉地やホテルが「ピンクコンパニオン」「スーパーコンパニオン」といういやらしそうな単語を避けるために(シースルーもあまり変わらんと思うけど)使う場合は、サービス内容はいっしょ。脱がない言い訳に使われる場合もありますので、絶対に裸!という場合は「ピンクコンパニオン」「スーパーコンパニオン」のプランが無難です

<羞恥心(しゅうちしん)>

いかに捨てられるかに、ピンクコンパニオン宴会の成功がかかっています

<新年会>

この間忘年会でピンクコンパニオン宴会やったばかりなのに、あなたも好きねえ

<ヱビスビール(ゑびすびーる)>

飲み放題ではあまりお目にかかれません

私はスーパードライ派

<紐(ひも)>

正しくは緊縛紐。ピンクコンパニオンはみんな、縛るのがお上手

 

<美人コンパニオン(びじんこんぱにおん)>

「美人だと嫌われたくなくてあまりバカなことできない。そうでもない方がめちゃくちゃできて楽しい」という意見も、あります

<ピンクコンパニオン(ぴんくこんぱにおん)>

えーっと、その説明のためにこのページがあるわけでして。。。。。

<盛り上がり(もりあがり)>

裸になる女の子が宴席にいればそれだけで盛り上がるのは当然ですが、宴会はお客様とコンパニオンの共同作業。いっしょに昇天するには、お客様もご協力お願いいたします

<船頭さん(せんどうさん)>

屋形船の船頭さんはただで女の子の裸が見られていいなあ。安全運行でお願いします

<セーラー服>

コスチュームで不動の人気第一位。女の子に着せるもよし、お客様が自分で着てもよし。

ピンクコンパニオン宴会では派生型の「セーラームーンブルマー」も使用され、こちらも人気があります

 

 

 

<鈴木さん(すずきさん)>

鈴木さんはピンクコンパニオン宴会が大好き。申し込んでくるのは鈴木さんが圧倒的。
でも、振り込みのお名前はなぜか別だったりするんだよなぁ

 

んっ

んんん

 

裸の楽園TOPに戻る