ピンクコンパニオン

スーパーコンパニオン、 シースルーコンパニオン、 トップレスコンパニオン、 ランジェリーコンパニオン、 ヌーディストコンパニオン、 芸妓さん・・・・ ゆったりお風呂につかってパァ~ッと騒げば、日頃の憂さもなんのその、元気回復間違いなし!
お父さんもお兄さんも、社長さんも課長さんも、みーんな楽しく遊びましょ♪

ピンクコンパニオンとは・・・

どのようなサービスが受けられますか、裸になるだけですか、どこまでOKなのですか、との質問が多いです。無理もありません。実際経験した方でないとなかなかうまく言い表せません。そして、一度体験するとはまってしまうのがピンクコンパニオン宴会です。

たとえばですが、女だけほしいのなら1:1のソープランド、デルヘル嬢と遊べばいいですよね。が、もうそれらの遊びは卒業した、気心の知れたな仲間とコンパニオンを呼んでぱ~っと遊びたい、明るくエッチな女性の濃密な接客を楽しみたい。そんな場合ピンクコンパニオン付宴会が一番です。酒を酌み交わし、おいしい料理を食べ、若いコンパニオンのオツパイを眺めながら、異次元空間を楽しめます。
リード役は常にピンクコンパニオンです、
ピンクコンパニオンとはOPENで色気ある、宴会遊びのプロです。
ノリがよく、話上手な明るく楽しい女の子たちです。もちろん お客様もコンパニオンも生まれたままの姿で、温泉旅館、ホテル、居酒屋、カラオケ、別荘、と楽しみ方は多少違いますが、日々の憂さを晴らすには最適です。
入場の際は普通の女の子と同じ私服で席に入り、宴会の進行と同時に脱いでいきます。

 *「スーパーコンパニオン 「トップレスコンパニオン」 「シースルーコンパニオン」 「ランジェリーコンパニオン」 「ヌーディストコンパニオン」はすべて「ピンクコンパニオン」に含まれています。

詳しくは各施設の料金表をご確認ください。

注・「裸の楽園」特別料金です。直接ホテルに申し込まれても手配できません。

申込み・問い合わせ・見積りとも、電話、ファックス、メールで承ります。詳しく案内できるのは電話が一番です。
まずはお問い合わせ下さい。  電話 050-3536-5494

かつて、「芸者遊び」がありました。
現在も伝統ある花街にあります。
ピンクコンパニオンは2名より 芸者は1名よりと、そのサービスのあり方に形カタチを変えて現れています。芸者、芸妓となると着物で硬いイメージで、近寄りがたい感じがあります。そこで、ラフな形で現れたのが、ピンクコンパニオンです。

  1. ピンクコンパニオン、シースルーコンパニオン、トップレスコンパニオン、スーパーコンパニオン、ヌーディストコンパニオン、ランジェリーコンパニオン
    これらを総じてピンクコンパニオンと呼びます。各ホテル、旅館により呼び方が違います。
    トップレス、ヌーディストといっても多くの場合最初は下着を着けています。お色気と会話、ゲーム(野球拳など)で愉しませてくれます。スーパーコンパニオ ンは熊本、新潟等が特に有名です。 *シースルーコンパニオンの場合、衣装は過激ですがピンクコンパニオンとしてのサービスは出来ない場合もありますのでご注意下さい。
  2. コスチュームコンパニオン
    セーラー服、スチュワーデス、ナース、バドガール、婦人警官など、いろいろ工夫してお客様を愉しませます。各ホテルで呼び名が違いますのでご注意くださ い。コスチュームコンパニオンでも、透けて見えるワイシャツやネグリジェでピンクコンパニオン並のサービスをする場合もございます。通常はノーマルコンパ ニオン並のサービスとなります。ご予約時にご確認下さい。
  3. ノーマルコンパニオン
    所詮この世はオトコと女。何につけオトコは女を求めます。お酒を飲むなら、かわいい女のコが一緒の方が楽しいのは当たり前。宴会、接待、慰安、懇親会、パーティと花を添える女性をコンパニオンといいます。
    通常和風コンパニオンは着物、洋風コンパニオンはミニスカートで会話、お酌でその場を盛立てます。
    服を脱ぐとか、過剰なお色気サービスはいたしませんが、個室での宴会ですので、それなりの雰囲気で愉しませてくれます。
  4. 芸妓
    酒席に侍って(はべって)各種の芸を披露し、席の取り持ちを行う女子のこと。関東では芸者と呼ぶことが多いです。熱海、伊東、熱川など、歴史ある温泉街でがん ばっています。コンパニオンはお客様、コンパニオンとも複数でなければ呼べません(設定人数は一対一でも、「ふたりきり」の世界はできません)が、芸妓は 一対一の世界が可能です。実際に一人旅で芸妓を呼び、ゆったりとさしつさされつの時間を愉しむお客様も多いとか。粋ですねえ。

*ピンクコンパニオンの場合かなりお客様の要望にお答えできると思いますが、コンパニオンは風俗とは違います。お間違えのないようにお願い致します。

さあさあ、コンパニオンを何人呼ぼうか?altaltaltaltaltalt


     もちろん予算も大事ですが、お客様とコンパニオンの比率も宴会成功のキーポイントです。

     女の子の人数が少ない(お客様との比率が5:1など)と、お酒を注いだりしているだけで、

     お客様のお相手ができなくなってしまいます。

    理想的には2:1以上が、いい感じに宴会が進みます。タイミングをみて、コンパニオンリーダー

    が女の子をチェンジして、女の子全員と お客様が遊べるよう配慮しております。


ピンクコンパニオン宴会はどんな感じ?
altaltaltaltalt                                        

ピンクコンパニオン宴会が初めての方は、「エ、エ,エーー」、と感動しちゃいます。

 その一部をブログで紹介してますので、ちょと見てください。

 楽しそうでしょ!もちろん楽しいんです。あんまり楽しくって、大多数のお客様が宴会を

 何時間も延長するほど楽しいんです。2度目は接待で利用される方も多くいらっしゃいます。

 あなたもピンクコンパニオン遊びにハマってしょいまわないよう、ご注意くださいね!

 

alt